2014年2月17日月曜日

千葉からHI LIFEさま!

1月に千葉へ呼んで頂き、その際にみなさんから宿題を頂いてきました!
完成した物を、千葉より1月に呼んで頂いたHI LIFEさまが引き取りに来てくれました!!
わざわざどうもありがとうございました!
乗って来た奥様のポルテにも、その場で描かせて頂きました。ヒラヤマ様どうもありがとうございます!
萬号のエンブレム!
SNAP-ONコレクターのウチムラさまからお預かり〜の、SNAP-ONノベルティーのストレージボックス!
以前HCSのカスタムコンテストで一等賞を獲った事もある、HOT WHEELのカスタムビルダー、アキヤマさまよりお預かりした'65 GTO、ゴールドリーフで仕上げました!!
左がストックのミニカー、写真では見えませんが内装もカスタムしてありました!!!
若きオーナー、ケイスケくんよりお預かりしたオデッセイのRrゲートの内張パネル!!
みなさんどうもありがとうございました!!