2014年2月5日水曜日

JET HELMET SHOP GREASY KIDS !!

1月19日は移転して18日にオープンしたJET HELMET SHOPのGREASY KIDSさんにてピンストライプデモをやらせて頂きました!
当日はヘルメットをご購入の方に、簡単なレタリングをさせて頂くサービスもありましたが、みなさん追加料金でばっちりと描かせて頂きました。
50'sスタイルの雰囲気バッチリの建物です!
立て看板やポストもGHOSTが描かせて頂きました!
ピンストライプを描かせて頂いたみなさま、どうもありがとうございました!!
つくばエクスプレス八潮駅南口からスグの所ですので、みなさん是非足を運んでみて下さい!!