2014年2月11日火曜日

ご来店2組!ありがとうございました!!

先日、ピンストライプやダルマシフトノブの件でメールを頂き、ご来店頂きました!
伊藤様ご夫妻!ダルマシフトノブをお買い上げ頂き、その場でレタリングのオーダーも頂きました!
どうもありがとうございました!
そして、以前ヘルメットとヨンフォアタンクにオーダー頂いたNachi様から、新たにJET HELMETを買ったのでお願いしますと、 お持ち頂きました!
今回もどうもありがとうございました!本人写真はワタクシ撮り忘れました・・すみません・・。
みなさま、お持ち込みもお気軽にお越し下さい!!
あっ、来られる前に一度連絡お願いします。いない事もありますので・・!
ちなみにダルマシフトノブこんなカラーバージョン作ってみました!!
モールドも少し変わってますけど・・・
お気に召したら是非お一ついかが・・。