2015年7月3日金曜日

GREASY KIDS Original Helmet Bag !!

いつもお世話になっているJet Helmet ShopのGREASY KIDSさんから、ニューアイテムのヘルメットバッグが新発売されました!!
デザインはGHOSTがやらせていただきました!!
生地も中に入れたものを傷めにくい素材です。ヘルメットだけじゃなく傷つけたくない物や、ちょっとした着替えをいれておくなど、バッグ・イン・バッグにもつかえそうですねぇ〜!!
明日からのGYM INDUSTRYさんの七夕まつりにも、少し持っていきますので、実物を見て、触って、確かめて、買って下さい。
宜しくお願いします!!