2015年7月6日月曜日

GYM INDUSTRY七夕まつり2015!!

7月4日、5日の二日間GYM INDUSTRYさんで行われた、七夕まつり2015にピンストライプデモで参加させて頂きました。
GYM INDUSTRYさんが得意とする、オーディオセットアップやカスタムの相談にこられたお客樣方の多くの方に、GHOSTブースにも立ち寄って頂きました。
どうもありがとうございました!!
ピンストライプのお仕事も多数頂きました!どうもありがというございました!
以前、馬を描かせて頂いたクルマと同じオーナーさんの営業車に・・どうもありがとうございました!
540FACTORYさんは、二人目が誕生とのことでベビーアヒルを追加です!!どうもありがとうございました!
ハイエースのリアゲートへレタリングです!!どうもありがとうございました!
友達同士でシフトノブをゲットしてくださいました!どうもありがとうございました!!
今回大変お世話になったGYM INDUSTRYの社長はじめ、スタッフのみなさま!!
参加させていただきまして、本当にどうもありがとうございました!!