2009年8月14日金曜日

BLACKTOP OPENHOUSE inHAKODATE ! でした。

8月9日の日曜日は、函館にて行われました、
BLACKTOP OPEN HOUSE in HAKODATE
参加させていただきました。
当日は、天気も良く!イベント日和の一日でした!

短い時間でしたがお陰様で、忙しくさせて頂きました。
みなさまどうもありがとうございました。

港の中の公園にある、広場が会場となりました。
非常に雰囲気の良いところでした。
そこに、モーターサイクルやロッド&カスタムが並べられ、
自分達ピンストライパーのブースも、出させていただきました。

地元、函館のDECKくんのブースです。

こちらも、地元のWHEELSさんの、ブースです。




今回、ピンストライプを入れさせていただいた、カマロの
オーナーのカトウさん(左)とB,T,M,C函館店のユウタくんです。
どうもありがとうございました。
わざわざ青森から来場していただいた、サトウさんから
ヘルメットとメガネにオーダーいただきました。
どうもありがとうございました。
夜は、特設ステージにて、ダンス、ファッションショー、ライブの
イベントが行われていました。
次の日は、東京に戻る前に、B,T,M,C函館店
お邪魔させていただきました。

帰りの函館空港まで、お見送りしていただいた
代表の北原さん、福岡の押川社長、東京のヤス君、
わざわざ、どうもありがとうございました。
今回は、函館に呼んで頂いた、BLACKTOP函館店
一輝さん、信哉さん、ユウタくん、スタッフのみなさま。
代表の北原さん、押川社長、末吉さん、ヤス君、クニ君、
シンジくんと来場していただき、オーダーを頂きました
お客様方に、大変お世話になりました。
この場を借りて、お礼させていただきたいと思います。
みなさま、どうもありがとうございました。
また、次回お会いできるのを楽しみにしております!