2009年8月4日火曜日

みなさま、どうもありがとうございました。

8月2日の日曜日は、告知していたとうり、茨城の
BACKS CUSTOM CYCLEさんで、B,B,Qとピンストライプデモ
をやらせていただきました。

その前に、自分も朝にお台場で行われていた、MOON EYES
MOTOR CYCLE SWAP MEETに行って来ました。

NASHさんJJくんPULPくんが、ブースを出店していました。



二〇加せんべいの箱とNASHさんです。
お疲れ様でした。

ギプスでにっこりの、JJくんです。
お疲れ様でした。
携帯にピンストライプ中の、PULPくんです。
お疲れ様でした。
この後、3人揃ってBACKSまで足を延ばして、来ていただきました。
自分は、早々にお台場を後に、茨城へと向かいました。
BACKSでの、B,B,Qとデモは、午後スタートで、たくさんの人達に
来ていただき、予定どうりにまったりと、進んでいきました。
心配していた、雨も降らずにすみました。

お台場から、わざわざ来ていただいた、NASHさんJJくん
PULPくんにも、急遽ブースを出していただき、お客さん方に
楽しんでいただけました。
どうもありがとうございました。



ヘルメットにオーダー頂きました、ジュンちゃん夫妻です。
どうもありがとうございました。
3つもオーダー頂きました、ダイキファミリーです。
遅くまで、どうもありがとうございました。
来ていただいた、お客様、わざわざお台場から足を延ばして
来ていただいた、NASHさんJJくんPULPくん、そして、
お手伝いしていただいた、アソウ夫妻、ヤハギ夫妻、
BACKSの石塚社長、みなさんどうもありがとうございました。
また次回開催の時も、よろしくおねがいいたします。