2009年7月29日水曜日

NEXT WEEKEND ! 

26日の日曜日は、告知していたとうり、富士スピードウェイ
にて行われた、アメフェスに、NASHさんJJくんPULPくん
初エントリーをさせて頂きました。

エントリーには、パンプキンサリー佐藤さんに、大変
お世話になりました。
どうもありがとうございました。

当日、ブースに立ち寄っていただいた方、オーダーを入れて
頂きました方々、どうもありがとうございました。

この日は、かなりの強風の中、ピンストライプを描かせて
頂きました。が、その風にかなり気を取られ、写真を撮るのを
すっかり忘れてしまい、朝のゲート前の1枚のみと、なって
しまいました。

さて今週末8月2日は、NASHさんJJくんPULPくんの3名で
お台場にて行われる、MOON EYES主催の
MOTORCYCLE SWAP MEETにエントリーするそうですので、
みなさま是非、ブースにお立ち寄りください!

同じ日に、自分は茨城のBACKS CUSTOM CYCLEさん
にてピンストライプデモをやらせていただきます。
B,B,Qも予定しているみたいですので、お近くの方、お台場での
MOONのイベント帰りの方も、是非、お立ち寄りください。
NASHさん達も、お台場が終わった後に、足を延ばして
来てくれる予定です。

時間は、PM13:00~夜まで、終わりは特に決まっていません。
遅めの始まりで、遅めに終わる予定です。
みなさま是非、お越しください。
もちろん、ピンストライプのオーダーも、受け付けております。
それでは、日曜日にお会いしましょう!