2009年7月2日木曜日

ヨーロッパツアー!

すっかり、遅くなりましたが、ヨーロッパツアーの
リポートを、していきたいと思います。
まずは、最初の目的地、ドイツのデュッセルドルフ空港
から、ボトロップへ!




ボトロップの、ホテルの朝食です。ソーセージにチーズ、
そしてパン!どれもおいしいです。


そして、メインのBOTTROP KUSTOM KULTUREです!!
今年は、あいにくの雨で、ドラッグレースは残念ながら
中止となってしまいましたが、今年もたくさんの人で
盛り上がっていました。
これからです!みなさん、ブースの準備中です。
今年も、自分が一緒に参加させていただいた、バーンナウト
クルーの方々です。
みなさん、大変お世話になりました。
この方がいないと、始まりません。
まずは、われらがNASHさんです。

そして、MAKOTOさん。よゆうです。

アニキのMr,Gさんです。

初ヨーロッパの、JETWRENCHくん。
JETピギーが、勢ぞろいです。
イベントオープンから、ありがたいことに、忙しくさせて頂きました。
まず最初は、この自転車からです。ありがとうございました。
(PHOTO by NASH) スイスのショップリフターズ、アンディさんの、リヤフェンダーに。
ありがとうございました。


この方は、去年も’55年のCHEVYにピンストライプを
いれさせていただき、今年もオーダーをいただきました。
クルマを8台持っているらしく、今年はコレで来たと、
いっていました。どうもありがとうございました。
アメリカから、姉妹でこのショーを見に来ていた方から、
シフトノブへのオーダーでした。
どうもありがとうございました。
ボトルへのオーダー、どうもありがとうございました。

VWのグローブボックスの、フタへピンストライプと
レタリングでした。どうもありがとうございました。
この方、6月21日のパンプキンサリーピンストライプデモの
ジャンケン大会で、NASHさんから提供の、サーフボード形の
カットアウトを製作した方です。
ご自分で作った、スペードにオーダーいただきました。
どうもありがとうございました。
そしてアートピースを、買っていただいた方々です。
みなさん、どうもありがとうございました。
彼女は、ピンストライパーもしているみたいです。


去年は、ダルマを買って行って頂いた、オランダのタトゥー
アーティストの方々。







そして、中止になってしまった、ドラッグレースのトロフィー
です。これは、MAKOTOさん、MR,Gさん、GHOSTの3人で、
描かせて頂きました。もう一本あったのですが、そちらは、
JETWRENCHくんががっつりと、いれていました。
みなさんどうもありがとうございました。
そして、主催のマイケルさんにも大変おせわになりました。
どうもありがとうございました。
それでは、今回はこのへんで・・・
次回に続く・・・