2009年7月14日火曜日

告知です。!

本日は、告知をさせていただきます。
すでに、NASHさんのブログでも告知されており、
知っている方もいると思いますが、
ピンストライプデモ アット パンプキンサリーは、
19日でラストとなります。
みなさま、今までどうもありがとうございました。
とはいえ、まだまだたくさんの方に、
KUSTOM KULTUREを知って、楽しんで頂きたい
と言う思いはありますので、また何か出来ればと
思います・・。

とにかく、19日はラストのピンストライプデモ アット
パンプキンサリーを、みなさんで楽しみましょう。
今回も、アーティストから提供された商品がもらえる、
ロッタリーを(くじびきです・・・)行いたいと思います。
今回は、じゃんけん大会じゃありません!
くじ引きに参加するには、いつもB,B,Qに参加していただく
際に、¥1,500円を頂いていますが、今回はその¥1,500
円を頂く際に、抽選券をお渡しすることにしました。
みなさま、そちらも楽しみに、是非お越しください。

今回GHOSTからの出品は、ピンストライプ入り!!
HOT WHEELSです。
またぁ~!・・・またです。
それでは、ご紹介!!



パープルのRED BARONにホワイトでフレームスです!
お約束です。
ヘルメットのクロスは、初めからのプリントです。

もう一台は、’65リビエラです。
パープルでスキャロップを入れました。これまた、’60sの
クルマには、ドンピシャです。
JJPULPのブログでも、景品の紹介をしてると思いますんで
そちらも、チェックしてみてください。
みなさん、ゲットしにいらしてくださいね~。
もちろん、ピンストライプのオーダーも、受け付けております。
お待ちしています!
ARTIST GHOST, JJ, PULP
AM 10:00~
B,B,Q ¥1,500- (抽選券つき)
ENJOY PINSTRIPE, B,B,Q &SK8 and more
そして、来月 8月2日には、BACKS CUSTOM CYCLEさん
にて、B,B,Q&ピンストライプデモが、行われます。
時間はちょっと遅めの、PM 13:00~と予定されております。
その為、終わりもまったりと、夜まで続けようかと社長の
石塚氏が話しておりました。
夜でも、暖かいですし・・暑いか・・
そう、この日はちょうど4th MOON EYES MOTORCYCLE
SWAP MEETが行われていますので、その帰りに
休憩がてら寄って行ってみる、な~んてのもありかと
思います。
みなさん、是非予定に入れておいてくださいね!
そして、9月20日は、岡山にて、JETWRENCH Presents
KUSTOM KULTURE PARTYが行われます。
わたくし、GHOSTも参加させていただきます。
中国地方での、イベント参加は初ですので、今から
楽しみにしております。
四国、近畿地方のみなさまも、是非お待ちいたしております。