2009年7月23日木曜日

LAST ! PINSTRIPE DEMO !

19日の日曜日に、PINSTRIPE DEMO at PUMPKIN SALLY

のラストを、無事に迎える事ができました。

どうもありがとうございました。

来場していただいた、お客様のみなさん、そして、

アーティストとして参加してくれた、JJくんPULPくん

いつも、お手伝いをして頂いた、みなさま本当に、

どうもありがとうございました。


また何か、企画をした時には、ご協力をお願い致します。

この日も、一日忙しくさせて頂きました。

本当に、みなさまには感謝の一言に尽きます。




今回は、道路に面した方に、ブースをセッティングさせて頂きました。




写真では、見づらいかもしれませんが、

斉藤さんの’40 FORDのドアに、追加させていただきました。

どうもありがとうございました。



そして、モリヤさんの F 100のテールレンズに、(これは、斬新な

アイデアですね~)入れさせていただきました。

どうもありがとうございました。


ラストということで、わざわざ足を運んでくれた、

スターリンギアファンのカンダくんに、カスタムダルマを

ゲットしていただきました。

レッドデビルバージョンは、リックとおそろですね~!

どうもありがとうございました。

こちらは、皆勤賞のイマナカさんのハーレーに、

入れさせていただきました。

どうもありがとうございました。


オープンハウスの時に、立ち寄って頂いた、ご近所の方の

オーダーでガラスに描かせて頂きました。

お待ちいただき、どうもありがとうございました。

そして、今回のB,B,Qのサプライズは、本物の竹を使った、
流しそうめんです!!!!!!
美味しかった~~!!
今回のB,B,Qは、井上さんと、ホシノファミリーに本当に
お世話になりました。
どうもありがとうございました。
写真はありませんが、景品の抽選会も行われ、盛り上がりました。
他にもたくさんの方々に、来ていただきました。
みなさん、どうもありがとうございました。
また何か、企画してやりたいと思いますので、その時まで
しばしお休みです。
また、このブログなどで告知させていただきますので、
みなさま、チェックしていて下さい。
みなさん、どうもありがとうございました!!
7月26日の日曜日は、富士スピードウェイで行われる、
アメフェスにNASHさんJJくんPULPくんと一緒に
ブースを出します。
ご来場の方は、是非お立ち寄りください。
アメフェスは、行くのも、見るのも初めてなので
今から楽しみです!!
気軽に、声を掛けてくださいね~!