2009年7月23日木曜日

LAST WEEKEND !

先週末は、土曜日に横浜のMOON EYESさんへ、
石井さんの20周年を記念したイベント、
Ace-high Only One Wildmanを見に行きました。



流石!石井さんナイキまで飾ってありました。

Mr,Gさんも、わざわざ福岡から、これを見に来ていました!
さすが!アニキ!!


みなさんも、是非!!行ったほうが良いですよ!!
石井さんの20年の歴史が見られます。
自分も、励みになりました。
記念に作らせていただいた、アートピースを貰っていただきました。
石井さん、どうもありがとうございました。
その後、サーフィンを楽しんだ後、以前にNASHさんの
ブログでも紹介された事のある、平塚のADDICTIONさん
へお邪魔してきました。
そしたらなんと!以前に自分がデザインさせていただいた
Tシャツが出来上がって、只今!絶賛発売中です!!
イメージは、社長の辻君の乗る、マーキュリーです。
最近は、クルマの描かれたデザインが少ないですから
みなさん!これは買いですよぉ~っ!!
ショップもスゴク雰囲気のいい感じで、やばいです!!!
辻君、野村君、村山君どうもありがとうございました!
また、遊びに行かせて頂きます。