2009年8月4日火曜日

BURNOUT MAGAZINE No,40!

皆さん、手に入れられましたでしょうか?
ついに、BURNOUT MAGAZINEの最新号No,40が
配布されました。
今回は、JETWRENCH君と、ワタクシGHOSTの、
THE FIRST PROJECTコンビで、初のコラボレートカバー
アートを、描かせて頂きました。
みなさま、無くならないうちに是非、GETしてください。

今回、カバーアートを飾らせていただくにあたり、
NASHさんと、キョウコさんには、大変お世話になりました。
この場をお借りして、お礼させていただきたいと思います。
どうもありがとうございました。