2010年5月4日火曜日

どうもありがとうございました!

5月2日は、パンプキンサリー・オープンハウスに
ご来場頂きました皆様、どうもありがとうございました。
天気にも恵まれ、イベント日和の一日となりました。
試乗会、アートショー、オークション、バンド、
抽選会と大いに盛り上がった一日でした。


DETROITJUNKさん,MOONEYESさん、B.T.M.Cさん、STEELさん、
ADDICTIONさん、グッゲンハイムマフィアさん、
みなさんに、物販ブースを出店して頂きました。
どうもありがとうございました。

いつもお世話になっている、FLAG-STAFFの
社長も、大渋滞の中来て頂きました。
どうもありがとうございました。

アートショーに出展して頂いていた、REALくんも、
わざわざ岩手から来てくれていました。
どうもありがとうございました。
お疲れ様でした。


表札をオーダーして頂きました、石井さんファミリーです。
どうもありがとうございました。

スクールの生徒さんの前田君には、DSへのピンストライプと、
アートピースをゲットして頂きました。
いつもどうもありがとうございます。

浅井さんには、カスタムダルマとバッグへのピンストライプ
を、ゲットして頂きました。
いつもどうもありがとうございます。

スタッフとしても、お手伝いしてくれていた、カオリちゃん
は、バッグへのピンストライプをオーダーして頂きました。
お疲れ様、どうもありがとうございました。

最後に、お手伝いして頂いたスタッフの皆さんと、記念撮影!
パンプキンサリーの佐藤さん始め、NASHさんそして、ボランティアで
お手伝いして頂いた皆様には、大変お世話になりました。
どうもありがとうございました。
皆さんのご協力には、いつも大感謝致しております。
本当にどうもありがとうございました。
また来年も、よろしくお願い致します。

そして、あす5月5日は、富士スピードウェイにて、
アメフェスにブースを出店させて頂きます。
皆様、是非お立ち寄り下さい。
よろしくお願い致します。