2010年5月20日木曜日

無事に帰国いたしました。

18日に、無事に帰国させていただきました。
今回は、短期間でしたが、それでも内容の濃い~、
旅になったと思います。
今回ご一緒させて頂きました、NASHさん、パルプくん、
KRAZY DOTTY夫妻、みなさん大変お世話になりました。
どうもありがとうございました。

今回は、カリフォルニアスクリーミン5に、
ブースを出させて頂きましたが、今年も沢山のアートピースが
並べられて、去年にも増して盛り上がっていました!





今回、出展させて頂いた作品です。
TITLE:KROSS BONE ROD






なんと今回の、イベントTシャツは、3SHEETSのジェイソンさんが、
一枚一枚エアブラシを、入れたものでした!
もちろん、自分もオーダーしましたら、なんと!
GHOSTに合わせて、オバケのエアブラシを入れてくれました!!
これ、かなりヤバイです!!
THANK YOU!JASON!
ジェイソンさんのエアブラシは、パネェ~です。

F-1とオーナーのHEKTORさんです。
THANK YOU SO MACH!


東海岸から来場して頂いていました、GRUMPYさん。
カスタムダルマNo,64をゲットして頂いたのと、
彼の購入したアートピースのフィギュアの背中に、
ピンストライプを入れさせて頂きました。
THANK YOU SO MUCH!


現地にお住まいの、YUKIKOさんにもチャージャーへの
オーダーを頂きました。
どうもありがとうございました。

次の日は、リバーサイドにある、マックスさんのお宅へ
お邪魔させて頂いて、彼のマーキュリーのグローブボックスへ
描かせて頂きました。
THANK YOU MAX!!



マックスさんとの2ショットを、NASHさんに撮って頂きました。
どうもありがとうございました。

と言う感じで、あっという間のアメリカでした。
みなさま、どうもありがとうございました。