2010年5月11日火曜日

皆さん、どうもありがとうございました!

5月9日の日曜日は、原宿のデザインフェスタギャラリー
イースト#301号室にて、
第3回K,Kスクールが行われました。
NASHさんの、K,Kセミナーと、
GHOSTのピンストライプスクール、そしてアフタースクール
には、アートコレクターの渡辺さんの、コレクションの
展示をさせて頂きました。
受講生の皆様、渡辺さん、NASHさん、そして
ピンストライプスクールをサポートしてくれた、
JETWRENCHくん、PULPくん、
大変お疲れ様でした。
どうもありがとうございました。

次回の第4回K,Kスクールは、7月25日に決定致しました。
場所も今回と一緒です!
今回お申込みが出来なかったかたも、
皆勤賞を目指している方も、次回のお申込みは、
お早めにお申込み下さい。

次回も皆さん一緒に、丸一日カスタムカルチャーを、
楽しみましょう!

ピンストライプスクール
今回は、スカルとフライングアイボールモチーフの、
デザインを描いて見ました。




K,Kセミナー
今回のテーマは、
プロアーティストとしてやっていこう!でした。




渡辺さんとコレクション



NASHさんのブログで紹介されております、
スクールの動画を、このブログでも
紹介させて頂きたいと思います。