2012年3月8日木曜日

ボートショー2012!

3月1日から、パシフィコ横浜で開催されていた、 ボートショー2012へ、ワイズレスポンスさんのお誘いで、 行ってきますた!
(ここから3月かぁ・・?)
入るとすぐに、JETたち。
こんなでっかいエンジン?
そんなのが2機ついた、ボート!・・・  何ボート?
そのコクピットに、SNAP-ONステッカー発見!!!
お世話になってます。
大径履かしたWのタンドラで、長いボートを引っ張ってる!
交差点曲がれるの?って感じ。
なんかこれ、カッコえかった。
屋内に置いてあると、でかいっ!
こんな模型も展示されてました。
見たことないショーだったので、楽しかった!!
2月の最後の一つ忘れてました!
これで夏の、国フォを思い出し、癒される・・ハイ。