2012年3月5日月曜日

2月の事からね・・

約1ヶ月すっかりブログをやってなかった・・・ という訳で、2月の事から・・ ちょうど1ヶ月前の、2月5日は小田原城二の丸にて、 「ドリームワーキング」でした!
寒い中、たくさんの子供達が楽しんでました。 豚汁おいしかったなぁ〜!
ドラゴン君は、ピンストライプの体験ブースを やっておりました!!
ミヤザワさんには、ウクレレへのオーダーを頂きました。 いつもどうもありがとうございます。
竹下さんからも、オーダーを頂きました。 どうもありがとうございました。
竹下さんのインパラワゴン! いつも綺麗だな〜!
そしてこちらもいつも通り綺麗な、 斉藤さんのフォード! リアフェンダーに、ピンストライプさせて頂きました。 どうもありがとうございました。 みなさん、寒いなかどうもありがとうございました。