2012年3月9日金曜日

FLAG-STAFF PRESENTS PINSTRIPE WORKSHOP !

3月4日は、江戸川区小松川のFLAG-STAFFさんにて、 「PINSTRIPE WORKSHOP」と題して、ピンストライプの スクールを開催しました。
参加してくれたみなさん、寒い中どうもありがとうございました。
左がFLAG-STAFFのボス、シシクラ社長〜!
社長どうもありがとうございました。
そして右側が、カスタムカー編集部の野口さんです!
そうなんです!今回はカスタムカーさんに取材もして頂きました。 野口さん、お忙しい中どうもありがとうございました。
みんなぁ〜、今月のカスタムカーも買おうねぇ〜!!
後ろにマイケルが・・いるネ!?
今回は、こんな大御所の方にも参加して頂きました。
数々のカスタム界の名車を、造り続けてきている「ART OF WORK」の 鈴木さんにも、楽しんで頂きました。
このように写真などを撮って頂き・・
体験もしていただきました!
完成!
ゴーストどっきりノロケースヶくんは、初めてで自分のキャメラに、 ピンストライプ!?
みんなどうもありがとうございました!!
次回は4月に開催予定! 詳細は決まり次第アップします。 お問い合わせは、メールか電話でゴーストゥまで!