2012年6月8日金曜日

千葉へ・・!

先日、ART OF WORKの鈴木さんの紹介で、 千葉のムサシさんの自宅ガレージへ、出張作業に行ってきました。
こちらが今回描かせて頂いた、CB250です!
(ジャニス・カーサービスのヨシハラ社長も写ってますが・・)
オーナーのムサシさん。どうもありがとうございました。
ムサシさんが自分で仕上げている車両です。ちょ〜綺麗でした!
(ヘルメット撮り忘れました・・スミマセン)
そして自宅ガレージがかなりヤバい!ので、ちょっとだけ・・
クルマ屋さんかと思うほどの、充実ぶりでした!
また遊びに伺いたいガレージでした!
ARTの鈴木さんも来てくれました!
みなさん、どうもありがとうございました。