2012年6月12日火曜日

Little world @Harajuku DFG !

原宿にある、デザイン・フェスタ・ギャラリーで6月13日まで開催されている、 Ginger&Kaylaさんによる「Little world」という、アートショーを見に行ってきました。
部屋いっぱいに作品が並べられていて、イイ感じになっていました!
Gingerさん。
ピンストライプのデモも行っていました。
Kaylaさんの作品。
繊細で綺麗な作品でした。
開催時間は、
AM11:00~PM20:00までとなっています。
開催は、13日の水曜日までデス!
早く行かないとなので、仕事終わりにでもサクッと 寄ってみてはいかがでしょうか!
詳しくは、デザイン・フェスタ・ギャラリーのHP見てみて下さい。
www.designfestagallery.com