2012年6月13日水曜日

SNAP-ON オープンハウス !

6月9日、10日と新木場のSNAP-ON本社にて行われた、 オープンハウスへブースを出店させて頂いてきました。
ブースへ立ち寄って頂いた皆様、どうもありがとうございました。
長野の中野さん!どうもありがとうございました。
久留米のカリヤさん。どうもありがとうございました。
関さん。いつもどうもありがとうございます。
中川さん。どうもありがとうございました。
SNAP-ON JAPANの方々も大変お世話になりました。
どうもありがとうございました。
SUNOCOのイジツさん。
どうもありがとうございました。
診断機等にも、描かせてもらいました。
新品の箱を使っての、解体ショーも行っていました。
いつもお世話になっている、シシクラ社長も来ていました。
来てました。こやつも・・
また告知等させて頂きますので、今回来られなかった方々も、 次回は是非いらしてみてはいかがでしょう!!