2012年7月1日日曜日

ATOMIC GARAGE Vo.2 でした!

6月30日は、ATOMIC GARAGE Vo.2へ出店させて頂きました。
ブースにお立ち寄り頂いた皆様、どうもありがとうございました。
北原さんはじめスタッフの方々にも、大変お世話になりました。この場をお借りして お礼をさせて頂きたいと思います。
みなさんどうもありがとうございました。
レッドホットドッグお願いしまス!
抽選会もありました!
カットアウトを提供させて頂きました。
一番にバッグへのオーダーを頂きましたサトウさん。
どうもありがとうございました!
シダくんもひさびさでした。
ありがとう!
こちらもバッグへのオーダーを頂きました、カメダ兄弟さん。
どうもありがとうございました!
トッキーもいつもありがと!
GHOST SHARKSチェックでね!
携帯にオーダーを頂きました。ポールダンサーのピノコちゃんと、 お友達のショウタくんとユウスケくん。
どうもありがとうございました!
みなさんお疲れ様でした。