2012年7月6日金曜日

Gotham cafe !!

世田谷区奥沢にある、gotham cafeさんにて開催されている、 中尾”テッペー”省吾さんの写真展を見に、いつもお世話になりっぱなしの、 FLAG-STAFFシシクラ社長と、FAT CATイチローさんに連れて行ってもらいました。
テッペーさんです!
お土産まで頂きまして、お世話になりました。
どうもありがとうございました。
このお店は、芸能人の大竹まことさんのご兄弟で、大竹おさむさんが オーナーのお店で、美味しいイタリアンが食べられます。
どうもありがとうございました。
この時も、ピザやパスタを食べさせて頂きましたが、すごく美味しかったです!
社長、ごちそうさまでした!ありがとうございました。
みなさんも是非、テッペーさんの写真を見ながら、おいしいイタリアンしてみては・・!
gotham cafe
世田谷区奥沢5-14-14
月、火曜日が定休日。