2012年7月19日木曜日

PINSTRIPE !

たまにはイベントじゃなく、ピンストライプで・・
以前からのお客さんのイトウ様。
新居の表札のオーダーでした。どうもありがとうございました!
ウエスギさまからウェディング用にオーダー頂きました。
ハイドロポンプのプラッチックチューブと、ガラス板に描きますた。
どうもありがとうございました!お幸せにぃ〜!
いつもお世話になっている、夢見るいしちゃんのバックス・カスタム・サイクルからのオーダーです。
スポタンです!どうもありがとうございました。
こちらもいつもお世話になっている、青赤電装さんのチェロキーに、 レタリングとホイールへピンストライプを描かせて頂きました。
どうもありがとうございました!
2ドアのチェロキーかっこええなぁ〜。