2013年9月10日火曜日

大江戸フリージャム!!

なんとか天気ももった日曜日!(途中雨降ったね・・)大江戸フリージャムに出店してきました!
今回はCAL TRENDさん、MATT WEBさんとGHOSTの共同出店!
DAKKO ROD!!!!!!!!!!!!!!
色々なジャンルの出店があったイベントでした!!
個人的には今回も、新しい出会いもたくさんありました!!
ブースに立ち寄って頂いたみなさん、どうもありがとうございました!
ステージではご当地アイドルがパフォーマンス。
あなたはどっち・・?
美女丸さんありがとうございました。
MATTさんペイントのランボ!
これもキャンディーレッドはMATTさん!!
BLOWさん!11月10日にK660ジャンボリー今年も開催されます!詳しくはWEBで・・
MOONEYESさん。二人ともシカトです・・
  
中沢ヨシオさんとSNAP-ONモリ!二人バンドやってました!
たまごサンド!
そのバンドのボーカルのマリリン(右ね!)とお友達も、ブースに立ち寄ってくれました!
ありがとございます!今度クルマのお話しいたしましょ。
SCOTT-SAN Thank you for visit my booth !!
ごめんなさい・・・???!!!
みなさんお疲れ様でした!