2013年9月25日水曜日

Wheels Meeting @ Iwate kogen Snow Park !

9月22日は岩手高原スノーパークで行われた、Wheels Meeting へ出店してきました!!
CAL TRENDのMATTさんとご一緒させて頂き、コンチネンタルキングスチームと合流して行きましたが、 途中トラブル(その辺はMATT BLOGをチェックして下さい)があったりと、思い出に残る楽しいツアーとなりました!
イベントは去年もさんかさせてもらいましたが、今年はさらにパワーアップしてエントリーも増えて盛り上がりました!
当日エントリーなので来年はみなさん是非エントリーしてみては!!!!!
CAL TREND & GHOST BOOTH
ミニトラックやUSDMスタイルも増えている感じがしました!!
SNAP-ON Tシャツお買い上げ頂きましたぁ!ありがとうございます!!
コンチチームにも今年もお世話になりました!
Buellへのオーダーも頂きました!小川さんありがとうございました!!
アピールタイムもアリアリです!!
今年のGHOST PICKはこちらのVWへ贈らせて頂きました!!
今年も主催のFUNNY TOY小渡さんはじめ、スタッフのみなさんには大変お世話になりました!!
そしてブースにお立ち寄り頂いたみなさまどうもありがとうございました!
また来年お会いしましょう!