2013年9月2日月曜日

MOONEYES MOTORCYCLE SWAP MEET !!

日曜日のMOTORCYCLE SWAP MEETは、例年より約1ヶ月ずれて開催されましたがいつものように暑い一日でした!
今年もBACKS CUSTOM CYCLEさんとブースをシェアして出店しました!!石ちゃんどうもありがとう!
たくさんの方に立ち寄って頂き、どうもありがとうございました!
今回は茨城のショップFREE WAYさん、新しいWEBショップのMATT WEBさんと並びで出しました!
主催者のMOONEYESさんにも感謝です!!どうもありがとうございました!
BACKSブース!
FREE WAYブース!
MATT WEBブース!今後どんどんと新しい展開が予定されています!!みなさんチェックを!!!
www.mattweb.jp
ロゴデザインはGHOSTが担当させて頂きました!どうもありがとうございました!
FREE WAYの大作社長から、ヘルメットへのオーダー頂きました!どうもありがとうございました!
カットアウトを購入して頂いたお客様!どうもありがとうございました!
シライシさんからもヘルメットへのオーダーを頂きました!いつもどうもありがとうございます!
セキグチさんからはシフトノブへのオーダーを頂きました!どうもありがとうございました!
お世話になっているBLACKTOP MOTORCYCLEさん!
10月6日にBLACKTOPさんで、ピンストライプデモをやらせて頂きますので、みなさまのご来店をお待ちしております!!
アサダさんごちそうさまでした!
FLAG-STAFFシシクラ社長もいつもありがとうございます!
PAINT FACTORYさん!
じぇーじぇーじぇ!
BARBER HIRAKAWA社長!今週行きます!!
てっぺーさん!暑い中ごくろーさまでした!
VICTORYさんありがとうございました!
他にもみなさんどうもありがとうございました!!
そして今週末の日曜日は、ビッグサイトで開かれる、大江戸フリージャムにCAL TRENDさんと出店します!
是非みなさまお立ち寄り下さい!!