2012年12月5日水曜日

21th YOKOHAMA HOTROD CUSTOM SHOW !

日曜日のHCS!今年も去年以上に盛り上がりました!
GHOSTブースに立ち寄って頂いたみなさま!!
菅沼社長はじめ、Wildman石井さん、そしてMOONEYES全スタッフの皆様!
今年も大変お世話になりました!どうもありがとうございました!
今年来られなかった方も、来年は是非ご来場頂けたらと思います。楽しめると思います!!
今年のベストオブショーは、友人の近藤氏の'49 MERCURY「MERC 9」が獲得しました!
近藤さん!おめでとうさん!やったねぇ〜〜
12月22日のHOTROD NIGHT一緒に行こ〜!
めっちゃお世話になっているBACKS CUSTOM CYCLEからの出展車両!
つや消しキャンディがイイ感じ!
搬入日にピンストライプを描かせて頂いた、GYM INDUSTRYさんの日産クエスト。
オオガネ社長どうもありがとうございました!
11月のK660でもお世話になりました、BLOWさんからの出展車両!
ピンストライプを描かせて頂いた、千葉のOLD FUNブース!!
OUT CAST!ガクちゃんブース!
いつもお世話になっている、GRANDLINE-WORKS坂本さん!ファルコン!
爆音でした!
ブースに立ち寄って頂いたみなさま!写真撮れなかった方ごめんなさい!
ピンストライプスクールの生徒さんの、NANA ART STUDIOのNANAさんは、ピンストライプだけでなく ボディーアートもデモンストレーションしていました!!
毎年多くのピンストライプブースを取り仕切ってくれる、ワイルドマン石井さん!
どうもありがとうございました!来年も宜しくお願いします!