2012年12月12日水曜日

MOONEYES X'MAS PARTY 2012 !

先週の土曜日12月8日に、IRWINDALE SPEEDWAYにて行われた、 「MOONEYES X'MAS PARTY 2012」に参加してきました。
今回も菅沼社長、USAのChicoさん、Wildman石井さん、そしてスタッフの皆様どうもありがとうございました。
アメリカ到着後すぐに、MOONEYES USAさんに搬入許可書等をもらいに行きました。
今回の同行者GRANDLINEの坂本社長とシンちゃんと、マシンショップにてムーンディスクの製作行程などを見せて頂きました。どうもありがとうございました!
そして土曜日はショーへ、出店してきました!
たくさんのエントリーと、来場者でした。去年より多かったそうです!
ドラッグストリップのスタート地点で、カゲくんが写真を撮ってました!
そしてたくさんの方々から、ピンストライプのオーダーを頂きました。
今回のオークション作品を落札してくれました。
GASOLINE !
Thank you very much for all of you.