2012年12月23日日曜日

PWS@FLAG-STAFF 12月16日!

12月16日の日曜日は、今年ラストのピンストライプスクールでした。
今回は4名のスクールでしたが、みなさんそれぞれにスキルアップしたい部分を、 集中的に練習しました!
MATTさん!今年のHCS BEST OF SHOWのMERC9をペイントしたお方です!
今年のHCSにブースを出店していたNANAさん!
11月のGRANDLINE-STAGEへ作品を初出展した後藤くん!
いつものウエシン!
みなさんお疲れ様でした!どうもありがとうございました。
今年参加して頂いたみなさんどうもありがとうございました。
まだ日程など決まっておりませんが、来年も開催しようと思いますので、 みなさまの参加をお待ちしています!
詳しい事が決まり次第、このブログにて告知します!宜しくお願いします。