2009年5月31日日曜日

4月イベントリポート 3!

リポートの続きです。
4月26日は、スターリンギアのトランクショー2 TOKYOが
代官山にて行われました。
わたくし、GHOSTも今回、アーティストとして招いていただきました。

とにかく、一般オープンと同時に超満員になりました。

一緒にテーブルを並べさせていただいた、Mr,Gさんと
GUCHOのナオシくんです。(すみません、ナイフの中山さんが
写っておりません、ごめんなさい。)
オークションに出展された作品の一部です。
右から、Mr,Gさん、GHOST、MAKOTOさんです。






こちらが、今回オークションに出展させていただいた、
カスタムダルマです。
背中に、ギアマークがシルバーリーフで、大きく入っております。
カラーリングとモチーフは、RYKさんが持っているものと、
同じにして、製作しました。
レッドが東京用で、ゴールドが大阪用です。
落札していただいた方々、どうもありがとう御座います。
今回、ガチャガチャの企画があって、キーチェーンが出てくる
というものでしたが。その中に大当たりがあって、自分からは
カスタムダルマシフトノブをペイントした物を、
提供させていただきました。
その、大当たりの当たったオカベさまです。おめでとうございました。
当日来場していただいた皆様、どうもありがとうございました。
オーダーをいただきました、お客様方どうもありがとうございました。
そして、RYKさん、スターリンギアビヨンクールのスタッフの
みなさま、大変お世話になりました、
どうもありがとうございました。