2009年5月28日木曜日

4月イベントリポート 2!

PAINT FESTIVALの次の日の、19日の日曜日は、小田原の
パンプキンサリーさんにて(いつもありがとうございます!)、
前日のイベントから神奈川入りしていました、Mr,Gさんと
長野で活動をしているPULPくんと、GHOSTでピンストライプデモを
やらせていただきました。

もちろん、バーベキューもいつものようにありました。が、写真が
ありません。すいません!
当日は、天気も良く、来店していただいたお客様も、ピンストライプ、
バーベキュー、そしてスケートと、楽しい一日でした!


朝一に、Gさんもパンプキンサリーランプへ入っていました!
GさんへNASHさんが、プロテクターを装着しています。
こんな写真は、なかなかとれません!

パンプキンの佐藤さんのギターに、描かせていただきました。
いつも、どうもありがとうございます。


こちらも、いつもゴヒイキにしていただいている、井上さんのC-10の
グローブボックスへ、追加させていただきました。
いつも、どうもありがとうございます。あとは、屋根しかないですよ・・
はるばる、栃木から来てくれました、ミサトくんとトウリちゃん、ピンストライプ
入りのSK8デッキを、お買い上げしていただきました。
遠いところ、どうもありがとうございました。高速に乗って、またの
お越しをお待ちしていますよ!
おっ、かっこいいTシャツ着とるね~!
みんなも着ましょう、BURNOUT Tシャツ!2種類あるよ!!

そんな彼等も、初SK8体験してました。
二人とも、結構すべれるようになってたみたいです。

タケシタさんご一家も、いつもどうもありがとうございます。
今回は、リアのピラーに追加でした!
娘さんのカホちゃんは、かなり滑れるようになってて、びっくりしました!
さすが!子供はのみこみがはやい。次からはお父さんとお母さんも!!
そして、佐藤さんのミシンへ、描かせていただきました。
佐藤さんも、いつもどうもありがとう御座います。
今回も、みなさまのサポートのおかげで、楽しい一日を送ることが
出来ました。どうもありがとうございました。
次回の、パンプキンサリーピンストライプデモは、6月21日の日曜日
に予定しております。
みなさまのお越しをお待ちいたしております。
よろしくおねがいいたします!