2009年5月31日日曜日

4月イベントリポート 4!

そして、29日は西麻布のBLACK TOP MOTOR CYCLEさん
で、OPEN HOUSEが行われました。
たくさんのお客さんに来ていただきまして、ゆっくり、まったりと
良い雰囲気で進んでいきました。
天気も良く、恒例のナイトランもたくさんの人達が、走りに
行ってました。



一緒に出展した、 JJくんのブースです。


刀のスクリーンに描かせていただきました。
セキグチ様、どうもありがとうございました。



B,T,M,C にて使用されている、溶接機にもガッツリと、
いかせていただきました。
どうもありがとうございました。


最後に、みんなで記念撮影です!
ご来店いただきましたお客様方、どうもありがとうございました。
北原さんはじめ、スタッフの方々も大変お世話になりました!
どうもありがとうございました!!!
すでにお知らせしているとおり、7月に開催予定となっております。
また、このブログでも告知いたします。
皆さんお楽しみに!!