2009年6月1日月曜日

PUMPKIN SALLY OPEN HOUSE 2009 !

5月3日は、今回で2回目の開催となりました、

PUMPKIN SALLY OPEN HOUSEが行われました。

当日は、天気にも恵まれて、たくさんのお客様に足を運んで

いただきました。

ほんとに!盛り上がった一日でした。自分も非常に楽しめました!

みなさんどうもありがとうございました。





岡山から参加の、JETWRENCHくんです。

彼も、一日楽しんでいました!


山梨から参加の、JJくんです。

彼は、駐車場の方でクルマに、フレイムスをがっつりと入れていました。

いつもお世話になっている、STEELブースです。


いつも、お手伝いなどでもサポートしていただいている、

KRAZY DOTTYさんです。どうもありがとうございました。


いつも、大変お世話になっているBLACK TOP MOTOR CYCLE

さんもブースをだしていました。

ボスの北原さんです。お疲れ様でした。

一週前の、スターリンギアのイベントでも、オーダーをいただいた

ニシムラさんに、作品をお買い上げいただきました。

どうもありがとうございました。


デビルあひるちゃんのトイに、オーダーをいただきました。

どうもありがとうございました。



以前、ピンストライプを描かせていただいたラパンの

ルームミラーへ追加させていただきました。

どうもありがとうございました。


その、お姉さんのルームミラーにも、描かせていただきました。

どうもありがとうございました。


携帯電話に、オーダーいただきました。

どうもありがとうございました。



マネキン型のハンガーへ、描かせていただきました。

どうもありがとうございました。


BLACK TOP OPEN HOUSEにもいつもお越しいただいてる

方の、KATEのコンパクトに描かせていただきました。

どうもありがとうございました。


はい。この日も、試乗車の運転をお手伝いしてました。

もういつもサポートしていただいて、お世話になっている

井上さんには、感謝の意をこめてプレゼントさせていただきました。

これからもよろしくお願いします。



自分もこの日’35 FORDとホシノさんのキャディラックに試乗

させていただきました!!

もう、二台とも最高の一言でした。


片づけが終わった後も、スケートをしたりで残った人たちで

少し遊んで帰りました。

来場していただいたお客様、ブースを出店していた方々、

スタッフとしてお手伝いしていただいた方々、そして

パンプキンの佐藤さん、NASHさん、クワさんと多くの

方たちに、大変お世話になりました。

どうもありがとうございました。

また来年も、よろしくお願いいたします。

そして、6月21日に恒例となってまいりました、パンプキンサリー

ピンストライプデモを行います。

今回は、JJくん、PULPくん、そしてGHOSTと3人で

ピンストライプをやらせていただきます。

もちろん、B,B,Qもあり、最近みんな始めだしているSK8も

ありで!みなさんで楽しみましょう。

みなさん!お待ちしてま~ス!!