2009年6月25日木曜日

PINSTRIPE DEMO at PUMPKIN SALLY !でした!

21日の日曜日に、パンプキンサリーピンストライプデモに
お越しいただきましたみなさま、どうもありがとうございました。
当日はあいにくの雨模様となってしまいましたが、
B,B,Qの料理やスケートなどでも、
みなさん、楽しんで頂けたようです。
アーティストからの作品などをゲットするチャンスの、
ジャンケン大会も盛り上がりました!
今回来られなかった方も、次回は是非お越しください。
お待ちいたしております。

それでは、少ない写真ですが、当日の模様を紹介
させていただきましょう。
いつもお世話になっている、B,B,Q番長の方たちが、
手際よく準備を進めていました。
今回は、カレーがメインでした。おいしいカレーでしたよ!!
イノウエさん、KRAZY DOTTY夫妻、次回もまた
よろしくお願いします。

JJくんです。朝から忙しくブラシを走らせていました!


PULPくんです。彼も次から次と、オーダーをこなしていました。








今回、NASHさんからジャンケン大会の景品として
提供していただいた、サーフボードの形をしたウッドの
彫り物に、当日のピンストライパー3人によるコラボレーション
ピンストライプをさせていただきました。
NASHさん、どうもありがとうございました。

KRAZY DOTTYさんからのオーダーで、お父上の
父の日のプレゼントに、ゴルフクラブにピンストライプ
を入れさせていただきました。
どうもありがとう御座いました。
お弁当箱のふたに、ピンストライプです。
毎日の、ランチも楽しくなりそうです。
どうもありがとうございました。

シューボックスのオーナー、カツマタさんからカスタムダルマの
シフトノブにピンストライプのオーダーを頂きました。
どうもありがとうございました。
そして、いつもお世話になっております、パンプキンサリーの
ボス、佐藤さんからは、SK8 DECKにオーダーいただきました。
今回も、大変お世話になりました、どうもありがとう御座いました。
ササキさんファミリーのF100パネルにも、追加のイラストと
ピンストライプを入れさせていただきました。
どうもありがとうございました。のですが、すっかり!
写真を撮り忘れてしまいました。
すみません、今度写真撮らせてください。
BACKS CUSTOM CYCLEのイシヅカくんも、
パンプキンサリーランプデビューをしに来てくれました!
NASH先生と、佐藤先生に見守られながら、楽しんでいました。
また次回も、ブログで告知しますので、みなさん是非
お越しください。お待ちしてま~す。