2009年6月3日水曜日

LIVE EVIL でした!!

5月31日の日曜日に、OVAL SIXさん主催のアートショー
LIVE EVIL が最終日を迎えました。
当日は、昼間はOVAL SIXさんにて、レザーやシルバーの
イベントが行われ、夜はアートショーの会場にて、ピンストライプデモを
やらせていただきました。
ご来場いただきましたお客様、オーダーいただきました方々、
どうもありがとうございました。
こんな感じで、作品が並べられていました。
キャンディーペイントをした、カスタムダルマシフトノブを、会場早々に
ゲットしていただいたヒグチさん!
どうもありがとうございました。
携帯とメガネにオーダーいただきました、イヅミちゃん。
いつもどうもありがとうございます!
灰皿にオーダーいただきました、ノゾミちゃん!
どうもありがとうございました!
サングラスにオーダーいただきました、トキくんです。
いつもどうもありがとうございます。
Tシャツありがとう!持って行きますよ~。
今回の、主催者のナカガワさんです。
おつかれさまでした!大変お世話になりました。
どうもありがとうございました。
みなさん、どうもありがとうございました。