2009年6月19日金曜日

PUNPKIN SALLY PINSTRIPE DEMO !!

今週の火曜日に、無事に帰国いたしました。

関係者のみなさま、どうもありがとうございました。

今回も、大変充実した良い旅を、送ることが出来ました。

旅レポートなどは、後日アップいたします!

少々、お待ちを・・・



みなさん!今週末の予定は決まっていますか??

そう!いつものパンプキンサリー ピンストライプデモを

6月21日の日曜日に行います。

今回は、JJくん、PULPくん、そしてわたくしGHOSTが

デモをやらせていただきます。

いつものB,B,Qも、もちろんあります!

(1,500円で食べ放題となっております!)

そして、今回は各アーティストに商品を提供して頂いて、

じゃ~んけ~ん大~会!で遊びに来ていただいたみなさまに

プレゼントを差し上げようと考えております!ハイ!

今年の年明け一発目の、パンプキンサリーさんでのデモの時にも

やったのですが、一年もちょうど折り返しの6月と言うことで、

なんとな~く思いついたので、アーティストの方々に協力

していただき、やらせていただきます。

どんな物かは、当日のお楽しみということで・・・。






ということで、みなさまのお越しをお待ちいたしております!

もちろん、ピンストライプのオーダーもお待ちいたしております。

あっ、それとスケートを滑りに来るって~のも、全然!ありですよ!

それでは、当日お会いしましょう!