2009年5月26日火曜日

イベントリポート!

すっかり!イベントのリポートも滞っていました。
ざっくりと、進めていってみましょう!!
まずは、4月18日のYOKOHAMA PAINT FESTIVALです。








ムーンディスクのコラボ作品は、くじ引きでVICTORYさんと、

MAKOTOさんと描かせて頂きました。



MAKOTOさんとのコラボディスクを、競り落としていただいた、

ワタナベ夫妻です。いつも、どうもありがとうございます。




アートショーに出展させていただいた作品を、お買い上げいただきました、

ヤマネさんです。どうもありがとうございました。

みなさま、どうもありがとうございました。