2012年4月30日月曜日

26th STREET CAR NATIONALS !!!

ストリートカーナショナルズで、ゴーストブースにお立ち寄り頂きましたみなさま、 どうもありがとうございました。
楽しいヒトトキでした! 天気にも恵まれて、エントリーの方も、来場者の方も楽しい一日だったのではないでしょうか!
iPhoneカバーを買って頂きました!どうもありがとうございました。
こちらもiPhoneカバーです!どうもありがとうございました。
メガネのフレームにオーダー頂きました!どうもありがとうございました。
そのお友達の方からは、
なんと、グフにオーダー頂きました。どうもありがとうございました。
ガンダムカフェも近いしねぇ〜!
タケハラさん!いつもありがとうございます。
こちらも、いつもお世話になりっぱなしのワタナベさんと、サトーさん。どうもありがとうございました。
久々に会えたDr.トッキー!どうもありがとうございました。
サカモトさんすみません。まわれなかった・・・。
ありがとうございました!
テッペーさん!コーヒーガブガブ飲みながら一日お疲れ様でした。どうもありがとうございました。
NANAさん今回もブースを出展しておりました!どうもありがとうございました。
久々!エビとユカリちゃん!どうもありがとうでした。
いつもの仲間もたくさん来てくれました!どうもありがとう。
写真とれなかった人、どうもすみません・・でもありがとうございました!
やっぱ、いた・・
次は、5月4日の「パンプキンサリー・オープンハウス」に 出展させて頂きます。
みなさん是非お待ちしてま〜す!