2012年4月19日木曜日

NEXT AUTO SHOW でした!!!

15日の日曜日は、ビッグサイトで行われた、「NEXT AUTO SHOW」でした。
クルマもおね〜チャンも、お客さんもいっぱいで!ヤバい感じでした。
今回は、MERC9のコンドーさんと
ブースはピンストライプでは生徒さんの、NANAさんがネイルアートでシェアしました。
MATTさんとトールも楽しそう!!
子供達にもネイルってました!
いつもお世話になっている、シシクラ社長もどうもありがとうございました。
タッキーたち!どうもありがとうでした!!
今度は、29日ねぇ〜!よろしくで〜す。
やっぱり奴もいた!ダーシン!
どうもありがとう!!!
以前、長野のイベントでピンストライプを入れたスープラが、大変身してエントリーしてました!
ヤバい!!!
MATTさんペイント!!アワードゲットしてました!
この辺のエリアはバブルだったなぁ〜・・・
モロボシ氏のランボ!
外では、ホッピングコンペ。
鹿児島のサウステック・カスタムズさん。どうもありがとうございました。
最後は、アワードの発表がされていました。
ブースに立ち寄ってくれたみなさん、どうもありがとうございました。
次は、4月29日のS.C.Nです!