2012年4月4日水曜日

Street VW's JAMBOREE 6th

4月1日は、「Street VW's JAMBOREE 6th」へピンストライプブースを 初出店して初参加してきました。
今回は、SNAP-ONでお世話になっている、MORRYとシェアしました。
天気も良く!楽しい一日でした。
スタッフのみなさん、フルウチさん、どうもありがとうございました!
バギーもかっこええねぇ〜!
やっぱ!ペタペタはかっくいいねぇ〜!
お約束の、MAKOTOさん作のアワードもあります!
スゲ〜っす!さすがです。いつも通りのクオリティー。サイコーです!
オレもホイール欲しいっす!!
ハーストシフターにオーダを頂いた、石川さん!
どうもありがとうございました。またイベントでお会いしましょう!
ブースをシェアした、MORRY!!
サインボードを買ってってくれました。
どうもありがとうございました。
そんなMORRYの65年!
今度どこかで会ったら、トランクの車載工具を、是非!見せてもらって下さい。
このビートルのアピールポイントなんで!
そして、いつもイベントがあるとブースに来て、邪魔をしながら作品を買っていってくれる、 上〇深夜!感謝です。
いつもどうもありがとう!今回はVWを楽しんでました。
さて次は、今週末4月8日「PINSTRIPE WORKSHOP @ FLAG-STAFF」です。
まだ空きがあるので、今からゴーストまで連絡頂ければ、大丈夫だと思います。
よろしくです!