2012年4月10日火曜日

PWS!! ピンストライプワークショップ4月8日号。

昨日は、江戸川区にあるFLAG-STAFFさんにて、 ピンストライプワークショップを開催しました。
今回から初心者コースと、中級者コースの2コースに分けての開催です。 参加して頂いたみなさん、どうもありがとうございました。
初心者コースには、今回4名の方が参加してくれました。
カップルで参加してくれた、イイダくんとミホちゃん。
ローライダーのペイントなどでも有名な「CAL TREND」のMATTさん。
今回も参加してくれた、カスタム界の仙人!?「ART OF WORK」の鈴木さん。
MATTさんカメラ目線!
鈴木さんは念を送ってるの?
みなさんお疲れ様でした。
次回も是非一緒に楽しみましょう!!
そすて中級者コース。
今回は3人が参加してくれました。
今回は、今はなきアストロくんのボンネットを使って、自分たちでデザインしてもらい、 それを実際にボンネットに描いてもらいました。
みんなクルマのパーツに、大きいデザインを描くのは初めてでしたが、 楽しんで描いていました!
時間はかなりオーバーしましたが・・・
よいスクールになりました。
まずは、デザインです!ペンキで描くだけじゃないんです。
デザインを考えたり、下書きしたりが大事なんです!
プロを目指すゴトウくん。大きいデザインは楽しいと言って描いてました。
いぇ〜いフィニッシュです。
どこにでも現れる〇田新屋!ここにも現れた!
意外とうまいし、意外と早い!
こちらは、ネイルがメインで、ピンストライプもやっているNANAさん!
はい!完成です。
お疲れ様でした! 次回も、楽しんでがんばりましょう!
このように、初心者コースは、毎回ピンストライプの基本的な描き方を、 教えていきます。
中級者コースは、毎回違うテーマで進めて行く予定ですが、 基本的な描き方はできるけど、もう少し深くいろんなテクニックが知りたいなんて方に、 その都度教えて行きたいと思います。 興味のある方!是非参加してみてはいかがですか?
次回は、5月6日です!
すでに、次回の参加申し込みも来ていますので、早めの申し込みをお勧めします。
そして6月は、6月3日に開催予定です。 よろしくお願いしま〜す!
シシクラ社長、今回もどうもありがとうございました。