2012年5月18日金曜日

FLUSH BUGS MEETING !

時間が空いてしまいますたが、13日は FLUSH BUGS MEEETINGへブースを出店しました。
天気も良く、楽しい一日でした!
7時から搬入でしたが、6時半前には着いてしまいました。
このチャリのトライアルはヤバかった!!!
バーンナウトや、スタートのデモランも、ありました。
いつもお世話になっている、シシクラ社長と、ゴトーくん!
どうもありがとうございました。
モリヤさん。どうもありがとうございました。
サイトウさんを撮るのを忘れてしまいました・・スミマセン・・。
ムーンのクルーズナイトで知り合った、タジマくんと、ミウラくん。
どうもありがとうございました。またね!
スマホカバーを、お買い上げ頂きました!スミマセンお名前を伺うのをうっかり・・
どもありがとうございました。今度名前を教えて下さい。
今イチバン熱いこのふたり。
どおうもありがとうございました。
みなさんどうもありがとうございました。
またよろしくお願いしますね!
次は、5月27日モポナ・・!
行く予定です!
よろしくです!