2012年5月29日火曜日

mopona でした!

27日の日曜日は、mopona show&swap meetへ出店してきました。
天気も良く最高〜のイベント日和で、楽しい一日でした!
今回は、入りきれないほどのエントリーだったようです。
今回もCAL TRENDチームと一緒に、出店させてもらいました。
MATTさんはじめみなさん、どうもありがとうございました。
基本ノージャンルなので、VWの方も是非エントリーしましょう!
もちろん、HOTRODもKUSTOMも!!!
トールもちゃんとエントリーしないとダメです!
アイホンカバーをゲットしてくれたお客様!
どうもありがとうございました!
こちらも同じくアイホンカバー!
どうもありがとうございました!
ハーレーとヘルメットにオーダーを頂きました。
どうもありがとうございました!
シェーブド・アイスブレイク中のMQQNEYESさん。
どうもありがとうございました!(ムラカミくんつかっちゃった・・!)
メガネにピンストライプ!どうもありがとうございました!
MATTさんとおそろ・・!?
こやつもいました!
メグロのデストロイヤー!どうもありがと!
そして6月3日は、P,W,S!
お申し込みまだ間に合います。よろしく!です。