2012年5月9日水曜日

PUMPKIN SALLY OPEN HOUSE !

5月4日は、パンプキンサリーさんで行われた、 オープンハウスへお邪魔させて頂きました。
天気もいい感じで、みなさん試乗会を楽しんでいました。 パンプキンサリーの佐藤さんやスタッフの方、 NASHさん、お手伝い頂いた方々、どうもありがとうございました。
朝一でセヴンダイスのコッシーさんから、自転車へのオーダーを頂きました。 いつもどうもありがとうございます。
ラフィングキューブの松田さんから、MCのライトへ! どうもありがとうございました。
久々に会った、ホソノさんとウチダさん!どうもありがとうございました。
またお待ちしてますよ!
タケシタさんからは、ストカーからのつづきでキャメラへ描かせていただきました。 どうもありがとうございました。
トッキーもまたまた来てくれました!どうもありがとう!
ササキさんの奥様からは、お祭りの笛に描かせて頂きました。 どうもありがとうございました。
NASHさんのMCで、抽選会もありました。
抽選会でBACKBONEのキャップが当ったイノウエさん!
そのBACKBONEやGENTSの代表、北原さんと佐藤さん!
楽しい一日を過ごさせて頂きました。
みなさんどうもありがとうございました!