2012年5月11日金曜日

P.W.S 5月6日号!

5月6日はフラッグスタッフさんにて、 ピンストライプ・ワークショップを行いました。 今回も、みなさんピンストライプを楽しんでいました。
今回初参加の、オキさん。
初心者、中級者と一日ピンストライプ浸けでした!
今回も、MATTさん参加してくれました。
練習を重ねていたようで、上手くなっていました!
定員いっぱいの中級者クラスは、今回レタリングをやってみました。
トキタさん、オキさんと初参加の方も頑張りました。
しかし・・写真が全く撮れておらず・・・
次回の自分の課題です。みんなごめんね!
今回も、みなさんどうもありがとうございました。
次回は6月3日に開催予定です。
お申し込みをお待ちしていま〜す!